BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. WordPress
  4. WordPressで画像アップロード中に「HTTPエラー」

WordPressで画像アップロード中に「HTTPエラー」

いろいろな原因が考えられるわけですが、私が引っかかったのは、アップロードサイズを増やそうと思って、.htaccessにファイルサイズ設定を変更したコードを挿入してから「HTTPエラー」が発生しました。
使用していたのはhetemlサーバでしたので、管理画面上にphp.iniの設定項目があったわけですが、知らずに.htaccessを差し替えてしまったのでエラーが出たのですね。

ファイルサイズアップは以下で紹介しましたので参考までに。

WPのアップロードサイズを増やす heteml編

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事