BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. WordPress
  4. WordPress4.4.1におけるContactForm7のエラーメッセージ「メッセージの送信に失敗しました。間をおいてもう一度お試しいただくか、別の手段で管理者にお問い合わせ下さい。」が表示される場合の対処。

WordPress4.4.1におけるContactForm7のエラーメッセージ「メッセージの送信に失敗しました。間をおいてもう一度お試しいただくか、別の手段で管理者にお問い合わせ下さい。」が表示される場合の対処。

4.4.1にバージョンアップしてから、メールフォームで「メッセージの送信に失敗しました。間をおいてもう一度お試しいただくか、別の手段で管理者にお問い合わせ下さい。」が表示されるようになりました。この不具合を調べてみましたところ、以下の修正で正常に動作いたします。

「送信元」の<your-email>を<[your-email]>に変える

2016127

自分で見つけたのでみんなで共有しなきゃ!と思ったのですが、すでにフォーラムで解決済みでした。w

結局古い記事で<your-email>と書きなさい。みたいな参考サイトをそのまま書いていた我々だけが不具合となってしまった原因なんですね~
気を付けます。w

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事